お陰様で

緊急入院・手術から10日足らずで退院できるコトになり、明後日帰ってきます。前記事に拍手コメントも頂き、ありがとうございました。

去年は1/2の救急搬送で、曲がりなりにも年越しは2人でしたが、今年は人生で初めて1人での年越し、お正月でした。病院では元旦に、栄養管理部の方々手作りのお節が出されたそうです。家に帰れない患者さんに、せめてお正月気分をとの心づくし、有り難いことです。

暖かくなる頃には、またバスの旅にでも出られると良いな。そう言えば、お正月にバス旅の番組が多かった気がしますね。

人気ブログランキングへ
プロフィール

もふもふ903

Author:もふもふ903
昔は「スーパー主婦」と言われたこともあったけど、時は流れて、スーパーをうろつく「もふもふ主婦」に。
飼ったことは無いけれど、猫が大好きで、どこかで遭遇するのを楽しみに暮らしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示