虫コナーズ

去年の秋に紹介したキンチョーの防虫剤「ゴンゴン」のCMがまた流れ始めた。ふーん、やっぱり好評だったんだね、と思っていたら、しばらくして流れたのが「虫コナーズ」のCM。全く違うコンセプトで、この女優さん誰だろうと思ったら長澤まさみさん。私は日本のドラマはほとんど見ないのだけど、清純派の印象だったからビックリした。キンチョーのHPによれば去年から出てるらしい。

玄関やベランダに吊したり、網戸に付けて虫を寄せ付けないタイプの防虫剤を買おうと思ったことはないし、これからも買うことはないけど、キンチョーのCMは楽しいね。あ、ゴンゴンの方は去年買ってタンスの引き出しに入てみた。虫がつくような服はないけど、防カビ効果もあるというし、タオルや枕カバーがタンス臭くなるのを防いでくれれば良いなぁと思って。効果は1年も続くというし。

蚊取り線香も金鳥、香りが好き。回し者ではないけど、宣伝の宣伝。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・今年ももうそんな時期ですかぁ Σ(゚Д゚)
虫コナーズ的虫よけ剤は、私も買ったことがありません。
費用対効果に疑問を感じちゃうので。
でも色んな所で見かけるから、効果が上がっているのかしら?
金鳥蚊取り線香はウチの父も大好きで、いっぱい煙を出すために
途中でポキっと折ったのを幾つも使ってモクモクにしてますw
若い頃は匂いがついて迷惑だわって思っていたけど
視覚的にもすごく効いてそうで、最近はちょっと許せてますw

こんばんは、もふ姉さん♪

そろそろ、虫対策をしないとNE~
まぁ、マンションの4階だからそこまで多くは無いのだけど~
ちゃつみとまぁやがいるので、虫対策大事NA!!
やっぱ、匂いがする系って~
ワンちゃん達にはダメな気がするジャン?
だから、蚊取り線香は煙も出るしダメな気がする~
なんか、香りも色々と出てるから気になるけど~
なので無臭系を買うのだけど~
吊るす系、置き型系色々と買うけれど~
昭和の香りがするハエ取り紙~
結構虫がくっ付いてたよNE~
ついでに、ごみもくっ付いてたようNA~
エコロジーだよNE~
いまだに売ってるので、使ってみるかと思ってみたり~

そうそう、長澤さん、去年からやってたYO~
そもそも長澤さんをそれほど知らないので~
こう言う感じの人だと思ってたYO~

テレビっ子^^

こんばんは、もふもふさん!

CMは時々面白くて、
手を止めて見てしまうものってありますよね。
僕は最近一層、ゆっくりテレビをみる時間が減った気がしますが、
もふもふさんは、テレビの話題が多いので、
それなりにご覧になったいるってことですかね。

ゴンゴンのCMは、仰るとり印象的ですよね^^

コメントありがとうございます

☆ますかっと様
こんにちは。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
この前、急に暑くなった時に気が付いたので、その辺を狙ってコマーシャルを入れてくるんでしょうねぇ。でも今日なんかまた寒くて、虫も逆戻りって感じですね。^^
金鳥の蚊取り線香、匂いは好きなんですが、ウチではお父様バージョンどころか、玄関の外で炊いてます。蚊が家に入るのは誰か(宅急便のお兄さんか夫)が連れてくるので、入り口で防御。家の中は電子蚊取りとキンチョールで。^^;
ますかっとちゃんのご実家は、ちょうどこのCMみたいなお家なのかな?

☆あまくておいしい名水ちゃんへ♪
こんにちは~いつもコメント、ありがとう!
>昭和の香りがするハエ取り紙~
イヤイヤイヤ、このコメントはマジ予想外っていうか、ハエ取り紙ってもう50年はお目に掛かってないYO!売ってるの?でもさ~ハエ取り紙をかたづける係にはなりたくないJAN。いつまで使うか、何匹取れたら替えるか、家族で揉めそうだし・・。ハエ取り紙で取れるのはハエとホコリだとしたら、ダニと蚊は野放しだし。
ペットに無害を求めると、そんなに効かないってコトになるよNE~。蚊取り線香は狭いウチで焚くとすぐ喉が痛くなるから、玄関の外で使ってるし、電子蚊取りもずっと点けてると喉が痛くなりそうDA~ちゃつみちゃんに優しいのは、ハエ取り紙なのか?

☆やっぴえろ様
こんにちは。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
ハエ取り紙に続いて、テレビっ子も結構な死語だと思うんですが・・。^^;
ワタシの場合、パソコンにチューナーがついているので、ラジオ感覚で音だけ聞いていることもありますが、面白いCMに気付くのは5時に夢中が多いですね。それ以外は録画してCMはカットしちゃうので。^^;
キンチョーはCMでも頑張ってると思いますよ、私はゴンゴンは買いましたから。あとは妻夫木君とギバちゃんのロトの、ロトは買わないですけど先が楽しみです。^^

No title

もふもふさまへ

いつの間にか、そう言う季節になりましたねー
我が家も吊るすタイプを買ったことはありませんねー

ども、やっぱりキンチョウのCMは、ほっこり
思わず手を止めて直視してしまいます。

山瀬まみさんから観ていますよー

No title

こんばんは

つい先ほど、網戸に貼るタイプの虫よけを購入した者です。。。
こうかのほどはわかりませんが。

金鳥の蚊取り線香。
もふもふさんと逆で、においがダメでせき込んで止まらなくなってしまうので、これからの時期は困ります。

コメントありがとうございます

☆ ぴんくモッチー様
こんばんは。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
私も同じく山瀬まみちゃんの時から見てますよー、そうそう、美空ひばりさんの「金鳥の夏、日本の夏」も見てました。^^)
キンチョーさんのCMは楽しい物が多いですよね。あんまり新しいモノは買わないのですが、ゴンゴンは買ってしまいました。効果はあるような気がするし、使い勝手は良かったです。^^

☆祐希様
こんばんは。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
お買い上げですね、効果はどうでしょうか。蚊取り線香は1番強力ですよね。電子蚊取りだと蚊は死なないけど、蚊取り線香なら死にそうですよね。でも、こっちの喉もやられそうですけど。^^;
明日から職場復帰とのこと、万全ではない様子なので心配ですが・・。職業病的だと言っていたので、先輩方とかで抱えながら働いている方とかに知恵が借りられないでしょうか。とにかく悪くしないように気をつけて下さい。
プロフィール

もふもふ903

Author:もふもふ903
昔は「スーパー主婦」と言われたこともあったけど、時は流れて、スーパーをうろつく「もふもふ主婦」に。
飼ったことは無いけれど、猫が大好きで、どこかで遭遇するのを楽しみに暮らしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示