Open House 5

オープンハウスのCM」についてしつこく書いてきたけど、どうも「5時に夢中!」のスポンサーを降りたらしく、CMを見ないことにも気付いてなかったけど、偶然よそで新しいCMを見て気が付いた。

オープンハウスのCMギャラリー

新作「犬のジョン」シリーズ「お宅訪問」篇、今回はメイキング映像がないのが残念だけど、まぁ面白い。ちなみに相手犬はずんの飯尾和樹。

ここの所、ウチの周りは「東京の一戸建て」建築ラッシュ。古い一軒家が壊されて、2~3軒の建て売りになり、たまにオープンハウスの旗も見掛ける。ジョン達が吠えたり飛び跳ねても「戸建てだから大丈夫」と言えるほど、隣と離れてない気がするんだけど。購入の際はよくよくチェックを!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、もふ姉さん♪

オープンハウスのCMNA~
↑こう書くと、CMNAと言う単語に見えるけどNA~
もふ姉さんと言えば、オープンハウスのCMNA~
東京ローカルなCMは、楽しそうで良いNA~♪
スポンサーNA~
大人の事情ですNE~
でも、偶然見つけられて良かったNE~
スポンサーな番組以外だと、見れないものNE~
まぁ面白いは、褒め言葉だよNE~♪
もふ姉さん、マニアだかRA~♪

東京の1戸建てとか、お高く思えるNE~
子どもの時は、「お~、刀があった~♪」ってくらい~
昔からのお家に住んでたけど~
マンションで暮らすようになって~
家なんて、住みたくなくなったYO~
マジで泥棒とか、怖くNE~とか思う~
無駄に広かったので~
外や中の掃除、庭の手入れとか~
マジで大変だった~
私は、何もしなかったけど~♪
ただ、大音量は良いのよNE~♪
まぁ、各種ヘッドフォンがあるから良いけど~♪
スピーカーは、埃かぶってるけど~

めんたいワイド!!さんへ( `ー´)ノ

こんにちは~いつもコメント、ありがとう!

オープンハウスのCMNA~、柄本明犬と菜々緖猫が良かったからさ、それと比べちゃうと飯尾犬はちょっと・・、実生活のエピソードと絡めた脚本に救われたかなって。^^;

ひーちゃんて、古いお屋敷のお嬢さんだったのNE!!ひー姫?
ねーちゃんも広い家ははいらない派なんだけど、コレを前面に打ち出すとひがんでるみたいになっちゃうからNE~今日も近所のお屋敷で周りの道路を掃除してたYO。中側もゴイスに大変だと思うんだYO♪その点、新しい一戸建てはチョー狭い敷地に建てるから庭とかなくて、もちろん大音量NG、賃貸と一緒YO、ペット飼えるけどNE~

織田裕二犬がどんなワンちゃんとお見合いするのか、その先どうなるのか、ちょっと楽しみなんだYO♪

鳴き声は気を使う^^

こんにちは、もふもふさん!

言われてみれば、
うちの近所でも新しい家や更地が増えましたね。
家がお買い得な時期なのでしょうか。
オリンピックもあるし建築業が活気づいてるのでしょうね。

ジョン君のCM。
確かに戸建てだからと言っても、鳴き声は気を使いますよね。
うちも以前は犬がいたのでよく分かります^^

僕は飯尾さんの動きが面白いな~と思って拝見しました。

No title

おっ♪新作ですね(・∀・)
ずんの飯尾もちょっと好きだし、柄本明にしろ、菜々緒にしろ、
このCMのキャスティングは、ますかっと的にハマっていますw
東京は今、戸建ての新築が好調なんですね?
オリンピック景気とか(あるのかな?)、低金利が効いているのでしょうか。

コメントありがとうございます

☆やっぴえろ様
こんにちは。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
そうですね、オリンピックまでに綺麗にしよう的な動きは感じますね。でも家は済む人あってものですからね、売れるのかな?といらぬ心配をしてしまいますが、売れるみたいですよね。マンションもパラパラ建ってて、小学校の受け入れとか、ゴミ収集とかお節介なことを考えてしまいます。^^;
やっぴさん、犬も飼っていたんですね。飯尾犬みたいな暴れん坊犬だと困りますよね。でも面白いな~と思って見たってコトは良くできてたんでしょうね、きっと。^^

☆ますかっと様
こんにちは。いつもコメント頂き、ありがとうございます。
そもそも、織田犬がお気に入りですもんね、最初からハマる要素ありありで。^^)
戸建てだけじゃなくて、マンションと、それに賃貸アパートも次々に建ってますよ。三歩歩けば工事現場に当たるって感じ。オリンピック景気、あると思いますよ。
織田犬のお見合い相手、気になりますね。^^)
プロフィール

もふもふ903

Author:もふもふ903
昔は「スーパー主婦」と言われたこともあったけど、時は流れて、スーパーをうろつく「もふもふ主婦」に。
飼ったことは無いけれど、猫が大好きで、どこかで遭遇するのを楽しみに暮らしてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示